人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年、私のとっておきクリスマス!
今週のトラックバックテーマは、クリスマスは誰と過ごしたか!?
なので、昨日の事を書きます(^^)





昨日昼3時に家をでて、4時に「すすきの」という街につきました。
 

僕を含めた13人のメンバー 今年も誰一人欠けず集まりました!!
 
 

まずは、居酒屋。
 
 
 
7時まで居酒屋にいて、凄く楽しかったですねぇ。

お互いの高校生活など語りあいながら。

 


8時には、ボーリングを開始!!

今年も3レールにわかれて始めました。




僕は、1セット目からいきなりストライク!!
 
しかし2セット目がガーター(--;




その後も不調が続いたんですが



最後の10セット目



1本目







ストライク!











2本目







ストライク!!!!?










3本目












ストラーイク!!っと思いきや、一本倒れませんでした。





トリプルだしたかったなぁーと思います。


 






ボーリングの後、カラオケです(^^)









はい、今年もやってきました、ロシアンルーレット。










一昨年は僕が屈辱にあい、去年は友達が。






さて、今年はどうか!?












もちろんビッグコーラも頼みましたよ。










さて、皆いっせいにたこ焼きを食べる(どれか一つにカラシ有り)












 
食べた瞬間、口の中は辛さでいっぱいになりました。



今年は僕だったんですか!?(--;


 
いやー、ロシアンルーレットって、本当ハズレ引くと嫌ですよねぇ・・・。






11時にカラオケ店をでて、雪が降っていました。




12時半には家に帰宅。


本当に楽しかったです(^^


ブログランキング

by takurn2000 | 2006-12-25 10:03 | 友達